女子大学院生Aのゲーム日記

ゲームのことを書きます

とりあえずゲーム再開?

こんにちは。しばちくです。
お久しぶりです。研究の方が院試まで休みになったので、院試までずっと院試勉強と研究を並行してやるという事態は避けられました。
つまり、ほんのちょっとゲームする余裕が出ましたので、またこちらも少しずつ更新していこうと思います。


ついに明日8/7夜に艦これで友軍本隊が来ますね!やっとE6甲ラスダン沼から抜ける希望が出てきました。
あれから編成を考えて、56レベだった愛宕をレベリングして投入することにしました。今やっと70レべです。


買いたいゲームや積んでるゲームがたくさんあるのに9月後半までめちゃくちゃ忙しいのが辛いですね。とりあえず次はGhost of tsushimaかペーパーマリオを買うんじゃないかなと思います。どちらも楽しそうなのでどっちからやるかを迷います。


本気で何もやっていないので書くことがないですね!明日からはまたゲームの話をしていきます。たぶん…
それでは今回はこの辺で。また会いましょう!