女子大学院生Aのゲーム日記

ゲームのことを書きます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベロニカ…どうして…

こんにちは。しばちくです。 全く記事にはしていませんでしたが、裏でドラクエ11を進めていました。 あれから世界樹は落とされ、仲間と散り散りになりました。 それで、ああこれから仲間と合流していくんだな、ベロニカとマルティナと早く会いたいなと思って…

オンゲキ虹レ達成!

こんにちは。しばちくです。 他のゲームのことを書いていたせいで完全に忘れていたのですが、8月末にオンゲキで虹レになれました! 最後の最後にレート値15.41出して虹レになるのめちゃくちゃ爽快でしたなんかちょうど成長期みたいでゲーセンに行くたびにレ…

ゲームを買いすぎて金が…

こんにちは。しばちくです。 タイトルの通り、調子に乗ってほしいゲームを買っていたら悲しい感じになりました。まずは、二週間前くらいに買ったこいつです。 この時点ではまだ余裕があると思っていました(実際は買うのが確定しているゲームの存在を忘れてい…

激昂ラージャンクエおいしい!

こんにちは。しばちくです。 3日間限定で珠ガチャチケット、大霊脈珠、珠が報酬の超有能クエストが出たので研究を完全に犠牲にしてやっていました。ガチャチケットはクラッチ攻撃強化珠のためにまだ使ってはないのですが、報酬の珠でやたら良いのが出ました…

待望のドラクエ11

こんにちは。しばちくです。 ずっと前からやりたいと思っていたドラクエ11を友達に借りたのでついにプレイしました! ドラクエは1~5、9をやったことがあるのですが、思いっきり3Dゲームに生まれ変わって知ってるドラクエと全然違ったのでいきなり笑いました…