女子大学院生Aのゲーム日記

ゲームのことを書きます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MAD RAT DEADしたりオクトラしたりマイクラしたり…

こんにちは。しばちくです。 MAD RAT DEADハードオールジャスト埋めが楽しくてずっとやっていました。 大量に動画をアップしたので動画を貼り付けるのはやめておきますが、買うか迷っている方など、見てみてください。しばちく! - YouTubeのんびりやっていた…

MAD RAT DEAD無事トロコン!!

こんにちは。しばちくです。 タイトルの通り、MAD RAT DEADのトロコンが終わりました。 やったー!!!実は割とすんなりハードS+残りが終わって前回の記事の次の日にはトロコンしていました。 嘘です。トロコンした日は本当ですがすんなりとは言い難い苦戦を…

MAD RAT DEADトロコンはいばらの道

こんにちは。しばちくです。 MAD RAT DEADトロコンも残りが全ステージハードでS+だけになりました。 さっき5-6まで終わりました。ステージは6-7までなのであと少し!と思うかもしれませんが、ここからが本当に地獄です。 ステージが難しいのもありますが、…

分裂してゲームしたい

こんにちは。しばちくです。 今、私は深刻な時間不足に悩まされています。 いえ、正確に言うと時間はあるのですが人間が持つ時間に対してやっているゲームが多すぎて処理しきれなくなりました。 今日は最近やっているゲームについてダラダラ書きます。 まず…