女子大学院生Aのゲーム日記

ゲームのことを書きます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待った「OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者」

こんにちは。しばちくです。 言いそびれていましたがドラクエのトロコンが終わりました。トロコンは非常に楽でした。 トロコン慣れしてる人にとってはボウガンアドベンチャーが一番苦痛だなと思います。 そしてセールでKH1.5,2.5remixをつい買ってしまったた…

オクトラ裏ボス体験記

こんにちは。しばちくです。 オクトラで全員の4章が終わったので、裏ボスを倒してきました。 3回目でやっと倒せました。きつかったです。何が辛いって、一度負けると前哨戦でまた8体ボス倒すところからやり直しなので時間がやたらかかるんですよね。 8体は全…

オクトラ豪武匠の祠突破!

こんにちは。しばちくです。 最近ずっとOCTOPATH TRAVELERをやっていました。 何もかもが楽しいです。まだクリアしていませんがやってよかったと心から思えます。 まず、この時代にドットのゲームなのが既に好感が持てるし、なのにゲームシステムなどは目新…

ミラボレアス特別任務終わり!

こんにちは。しばちくです。 久しぶりにモンハンができたのでミラボレアス特別任務やってきました。 初日に狩った4人のうち3人で行ってきました。 私ともう1人は初日ぶりのミラでしたが、なんとか倒せました撃龍槍を使った後のBGMで大興奮しました!すごく勝…

ミラボレアス、強い!

こんにちは。しばちくです。お久しぶりです。 ミラボレアス、来ましたね。過去作をやっていった人がすごく嬉しそうにしていました。 今回もまたアルバ初日のメンバーで狩りに行きました! …が、特別任務のヤツを倒し切らないうちに解散する時間になってしま…