女子大学院生Aのゲーム日記

ゲームのことを書きます

艦これ 梅雨イベE1、E2クリア!

こんにちは。しばちくです。
遅れて始めた梅雨イベ、無事にE1甲、E2乙でクリアできました。
やっぱり乙にすると一気に楽になりますね。

f:id:sbtk_ik:20200725030847j:plain
改二になりたての潮に穴開けてめちゃくちゃ頑張ってもらいました
f:id:sbtk_ik:20200725031320j:plain
E2は一瞬でした。ラスダンということに気付かないまま終わりました

E1でТашкентが出てものすごく嬉しいです。4スロ駆逐、おいしい!
私が艦これを始めてから今まで唯一完走できなかったイベがあって、その時に涼月を取り逃したんです。
E2の第2ゲージで出るみたいなので期待しましたが駄目でした。
甲提督ではないので秋月、照月、初月で足りるのは足りるんですが、見た目が好みなんですよね。


それにしても、他の作業をしながらでもできるので艦これっていいゲームですね。
忙しくてゲームができなくても艦これならまあ…となります。本当はモンハンとかもしたいんですけどね!


それではE3は甲の予定なので頑張ってきます。
それでは今日はこの辺で。また会いましょう!