女子大学院生Aのゲーム日記

ゲームのことを書きます

徹夜の眠気にゲーム欲が負けました

こんにちは。しばちくです。
昨日はなんか寝れなくて、1時間だけ寝てそのまま友達と遊びに行っていました。
解散した後も元気に音ゲーしにゲーセンに寄って、いやあ全然眠くないなと思いながら帰ったのですが…ご飯食べたら眠く…
でもどうしてもゲームがしたい!とモンハンをつけました。
蒸気機関回してる間もロード時間も寝て、夢の内容と現実がごっちゃになって支離滅裂な発言をしていたので、1時間もしないうちにやめちゃいましたけどね。
21時くらいに寝て7時に起きるという老人のような生活になりましたが、最近昼夜が大逆転していたのでちょうど良かったかもしれません。


完全に寝ながらモンハンしている時の動きを動画に撮って後から見るのって結構楽しいんですが、今回は狩り中はそれなりに意識がはっきりしていたので撮れずでした。ずっと前に撮った動画があるので、いつか書くことがない日にアップしますね!
みなさんも眠くて限界な日にゲームしてみてください。とても楽しいと思います。


最後にサムネがないので昨日無理!って言いながら必死にやったオンゲキのリザルトでもあげておきます。これでレート値14.7くらいなので、虹レになりたかったらあと6000くらい取らないといけないのか…と絶望しています。
f:id:sbtk_ik:20200726084152j:plain


それでは今回はこの辺で。また会いましょう!