女子大学院生Aのゲーム日記

ゲームのことを書きます

艦これ 梅雨イベE3は天国

こんにちは。しばちくです。
昨日も遊びに行って疲れてしまい、友人がブラッドボーンをするのをシェアプレイで見ながら寝ていました。
寝るのが早すぎて5時くらいに目が覚めたため、午前の勉強が捗りました。


勉強の裏で艦これE3甲をやっていたのですが、この海域、ギミックがめちゃくちゃ面倒なだけで攻略は全く難しくないですね。
一番苦労したのは基地航空隊で航空優勢を2回取るギミックの弱編成待ちだったなってくらいです。
特にラスダンで苦労するとかもなく、ストレートで終わりました。
E1の方がきつかったです。友軍艦隊を呼び忘れていたので余計に…


攻略中、持っていない艦娘を1人引けました!メガネっ子かわいいですね。
f:id:sbtk_ik:20200727134435j:plain


E4は丙で攻略するのでこっちもおやつみたいな感じですね、のんびりやろうと思います。
今回のイベント、特効艦ゲーすぎて札管理にめちゃくちゃ気を遣うので疲れます。まとめてくれる方がいなければ艦これ離れが進んじゃいそうです。


イベントを走る提督のみなさん、もう終わっている人もけっこういるんですかね?終わってない人は一緒に頑張りましょうね。
それでは今回はこの辺で。また会いましょう!