女子大学院生Aのゲーム日記

ゲームのことを書きます

艦これ 梅雨イベE4終わり!

こんにちは。しばちくです。
今日も度を越した早寝早起きをしていました。
梅雨イベE4丙が無事に終わりました!さすがに丙だと楽ですね。結局ラスダンも昼戦で落とせました。

f:id:sbtk_ik:20200728155132p:plain
空母がボスを毎回落とすのは新鮮でした。


攻略中にDe Ruyterも来てくれました!今回のイベは取り逃してた子がたくさん来てくれて嬉しいです。実はどの記事にも書いていませんでしたが石垣も来ました。
母港の余裕がなくなったので拡張しないとです。

f:id:sbtk_ik:20200728160157p:plain
初のオランダ艦です!可愛いですね


この後はE5乙、E6甲、E7丙の予定ですが突破できるのか不安です…
札は余裕があるけども時間と資源と装備もちょっと微妙な感じです。


今日は艦これをしながら勉強も進んだので、夜に久々に友達とマイクラをしようと思っています。
イクラは本当に時間泥棒すぎて日常が壊れますね…やめたくても楽しくてなかなかやめられないのがきついです。
実はめちゃくちゃminecraftmineの部分が好きなので明日はその記事になると思います。


それでは今回はこの辺で。また会いましょう!