女子大学院生Aのゲーム日記

ゲームのことを書きます

Overcooked!2ストーリー全ステージ☆4クリア達成!

こんにちは。しばちくです。
締め切りがもう目前なのにゲームしたすぎて狂ったのでovercooked!2をやってしまいました。
そしてついにストーリー全ステージ☆4達成しました!とても良いゲームでした。

f:id:sbtk_ik:20200721081643j:plain

今までスコアアタックとかTAをやるのはそこまで好んでいなかったのですが、Overkooked!2でスコアアタックの楽しさに気付かされましたね。今までは楽しみ方を知らなかっただけかもしれませんね。


いつかの記事で載せてた5-6の☆4ですが、実は世界のovercookerたちがスコアを競うサイトで見たら、なんと世界5位取れるスコアだったので提出してきました!(サイトが知られてないだけでもっと猛者はいるんでしょうけど)

f:id:sbtk_ik:20200721082458j:plain

いかいか天国が自分たちのスコアです。ちょっと嬉しくなりますね。あと上位勢ほんとにバケモノだなと思います。


ストーリーがおわっちゃったのであとは季節限定ステージとDLCをやりたいです。本当はMHWIBのアルバソロとか昨日投稿したYarntownとかペーパーマリオとかGhost of tsushimaとかその他気になっているゲームとかいろいろしたいんですがovercooked!2の中毒性がすごくて全然他のゲームができません。


あ、あと話は変わりますが桃鉄switchとか真・女神転生Ⅴとかも発表されましたね!この辺は買いたいと思ってます。
楽しみなゲームがいっぱいで生きてるって感じがします。


それでは今回はこの辺で。また会いましょう!