女子大学院生Aのゲーム日記

ゲームのことを書きます

Overcooked!2極限状態でストーリー☆4埋め

こんにちは。しばちくです。
締め切りが近いものを徹夜で進めてさあもう午前も終わるし寝ようかと思ったら、PS4がいつの間にか付いていて、3時間くらいovercooked!2をしていました。2Pプレイで両方徹夜後だったので頭は全然動きませんでした。
そしてそして…overcooked!2ストーリーケビン以外の全ステージ☆4達成しました!
終わってみればあっという間でした。まだ季節限定ステージとかいう凶悪が残ってはいるけど見なかったことにします。


あと今回は5-35-6だけですがプレイ動画も撮ってみました。トップ層には遠く及ばない動きですが、よければ見ていってください。

5-3
youtu.be

5-6
youtu.be

5-6の方は割といいスコアが出たのでランキングサイトみたいなところに登録してきました!


とりあえず現在16時前なのでいったん寝ることにします。この記事が投稿されるときに私はまだ寝ている予定です。
それでは今回はこの辺で。また会いましょう!おやすみなさい!